5月スケジュール | ヨガインストラクター 結yoga-eikoのブログ

ヨガインストラクター 結yoga-eikoのブログ

ヨガの語源「結ぶ」「繋ぐ」。
人と人の繋がりがあって自分がある。呼吸を通して身体と心が繋がっていること。大いなる大自然、宇宙との繋がりを感じる。
ヨガを通してのきづきを綴ります。

「自分を支えてくれている存在に気づく」


人は弱い生き物。

人や生き物、自然

たくさんの存在に支えられていきている😌


今、支えてもらっている存在を思い浮かべるだけで、感謝、謙虚な気持ちが溢れてきます。


未来のことを考えると

仕事や家族、健康面など、

色々な面で不安を感じる事もあるけれど、


多くの存在に支えられている事、

支えてもらってきた事に感謝しつつ、


今を大切に過ごしてゆこう🍀☺️


5月スケジュール


結いyogaオンラインレッスン

金曜日、日曜日開催😊


ネリーヨガスタジオ

1.3.5週土曜日


○yogaspace slow

毎週月、火曜日


スタジオ「B@NK

4/13.27 5/11.25(水)

10:0011:15

場所 安登駅目の前

参加費 1500


〇吉浦ハタヨガ

4/4.18  5/2.16.30(月)

18:0019:00

場所 吉浦漁協3階

参加費 1500

🍀この場所ならではの「時の移り変わり」を感じながらのヨガ🧘‍♀️🧘‍♂️

春と秋は特に美しさが増しています🌅☺️


〇倉橋ハタヨガ

4/24(日)

5/29(日)

6/26(日)

9001030

場所 倉橋体育館

参加費 2200

🍀その日の皆様の様子を伺ってクラス構成をしています☺️遠慮無く、教えてくださいね。

クラス前後に海辺で足をつけるのに良い季節となってきましたよ♪




イベント

🍀2022.5.1415 

「結いyoga企画

お外ヨガ&下蒜山登山&蒜山を巡る一泊ツアー」

参加費40000

詳細については、

メッセージでお問合せください☺️🙏

1名様空きがあります。


🍀2022.10.16(日)

「秋の山ヨガ&自然散策バスツアーin比婆山🍁

既に予約もたびまちゲート広島で開始しております。

https://travel-worker2.appspot.com/course_info/show/topic-tour?course_code=DY2OD-118


↑最初の写真は

昨年の奥大山一泊ツアーで出会った、

「サンヨウカ」。

可憐でとても可愛らしいお花です☺️💕


↓は4月に入ってから出会った景色や花々です🌸