エコバッグ持参なので袋は、入りませんが

このまま渡されて戸惑いましたゲッソリ

左右の部分があいているからカスが溢れ落ちて袋が汚れるから透明のビニールに入れてくださいと頼みました。


これって、私が透明のビニール持って行くべきでしょうか?お店のサービスであるという先入観捨てるべきで…

こちらが申し訳なくお願いしたのですが

他のお店はどうなのでしょう?真顔




198円のころじゃが爆笑


今日は、夕飯作りたくないので

3歳の娘を連れて

自分でお夕飯選んで買ってみてねスター

と、伝えてファミマへGOニコニコ


子供が選んだのは、コーンパンとポテト。

ショーケースにあるポテトのしっとり甘い見えなくて

カリカリポテトが子供も私も好きなので少しガッカリえーん

味は塩っけがあって美味しいですちゅー


コンビニでポテト買える手軽さは嬉しいです。