旦那は、家から1時間半の場所で単身赴任。

週末だけ帰宅できるけど交通費自腹なので多くても月2回の帰宅にしてますショボーン


子供は、3歳で4月に入園スター

言葉も覚えてやんちゃになってきました〜…


この時期、私は1月2月と風邪をひき子供もお熱出したりしました。

しんどいのが自分も風邪ひいて子供がまだ抱っこ要求してきて風邪ひいてしまってるとき泣


旦那に帰宅要請するも帰宅せず真顔


今回も私の風邪はまだ完治せず

子供は明日、幼稚園で行事スター立ち上がる

私は、週末お仕事。

今回も旦那に帰宅要請しましたが旦那も風邪だからって帰宅せず…泣


幼稚園はまだプレなので週末こ半分はお家で子供と2人きり花

楽しい反面、自分の時間がまったくない

トイレにも入ってくるし笑


仕事で4時起きしても5時には子供起きてきて隣で寝てあげなきゃダメで仕事も進まない笑い泣き


単身赴任の旦那。

いないのと一緒真顔


ワンオペ育児ってストレス溜まる泣