キラキラしすぎて見えにくかった泣

ちょっとデコを使ってみたくて…ごめんなさい大泣き


最近は、コップをやめました。

と、いうのも紙パックの子供用ジュース

野菜ジュースなのですがたまに飲ませていまして


その影響かまずは、水を嫌がり

コップを嫌がり…泣


なので、ストローマグに麦茶をいれて

常においておくことにしました。

自分のタイミングで飲めるので嬉しそうですちゅー


今までもマグであげたりしたのですが

まだ赤ちゃんのときは、あまり好きではなかったようで少し成長してからまた使うのもありですね


ストローを噛むのが癖?みたいですね滝汗

前は、虫歯になるからジュースに抵抗がありましたが水分補給のためやいろんな味や栄養も考えて


歯磨きしっかりやれば!大丈夫お願いと、思い

たまに飲ませています。


野菜ジュースかチルミルみたいなやつにしてます音譜


ちまちま買っていたらすぐになくなるので

大量購入オススメしますニコニコ