アンパンマンラーメンを初めて買って食べさせてみましたニコニコ






3食入り。

お値段250円前後です。

作り方は、簡単で170mlのお湯をかけて2分待ち麺を軽く混ぜてほぐすだけ目がハート


実際に私も少し食べてみました。

味は、濃いめに感じたので気持ちお湯を足しました。が、子供には、スープあげませんでした。


ラーメンは、がつがつ残さずたべましたねデレデレ

よほど美味しかったのかあっという間になくなりました〜

離乳食が終わり我が家は1歳半すぎてからあげましたお願い

大人も食べれる味付けなので子供には、様子見程度スープなしであげてみるのもアリかと思います。残ったら大人がたべちゃお笑


一食分でも楽できて助かりました。
できれば手作りごはんをあげたいですがたまには美味しいラーメンもいいですねお願い