12月に結婚式が決まり、

10月20日からnoshを始めてみました爆  笑

 

 

記念すべき1食目の夜ご飯🍴

ハンバーグと温野菜デミ

 

 

 

これにきのこサラダを食べましたOK

 

 

2日目のお昼ご飯はお弁当箱に詰めて、ハンバーグを持っていきましたくるくる

 

2日目の夜ご飯🍴

ロールキャベツのチーズデミ

 

 

 

 

3日目のお昼ご飯🍴

 

 

 

 

 

 

味は普通においしいし、カロリーが抑えられて良い〜🤣🌟

ちなみにこれだけではもちろん足りないのでいつもサラダやお味噌汁を組み合わせていますニヤリ



あとやっぱり炭水化物抜くと、すぐお腹すく。笑

でもそれは頑張らないともやもやグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間昼夜をnoshにして、感じたメリット下矢印

 

 

買い物に行かなくて良いキラキラ

めちゃくちゃストレス軽減・・・

 

献立考えなくて良いキラキラ

糖質制限しているから食べれるものを毎日悩んでいたなあ・・・

 

チンするだけで食べられるキラキラ

便利すぎる・・・

 


種類が豊富だから自分が好きなメニューを選べるキラキラ

味飽きなさそう!
 

 


メリットが本当にたくさん笑い泣きハート

今まで仕事終わりジム行って、夜ご飯作って、食べてたから毎日すごくストレスで、、、

 


 

ちなみに私は1週間ごとに10食の配達にして、

初回はクーポンを使って

 





 

3,746円!!!

1食あたり374.6円・・・安すぎる・・・

 



気になる結果とかかった金額はまた載せていきます爆  笑

 



noshナッシュ本当におすすめですガーベラ

 


初回1食あたり374.6円にするには、こちらのクーポンお使いください晴れ



 今なら全プラン初回購入 ¥3,000 OFF!リンクnosh.jp


 

 

またね猫しっぽ猫からだ猫あたまハート