ふぇい。
金曜の天皇誕生日に
文化発表会のうちあげをぉ
ブラス部+顧問でしたにょ!

べんがらのバイキング行って来た★
・・・んの前に
はゆにゃと服買いに行って来た!
最初はゆにゃん家行って、髪巻かせてもらって
しまらー行って来た♪

もち!
11:00までにべんがらやったけど
ちこーく(・∀・)
部長様に怒られるかち思ったww

ご飯食べよる時とか
イタズラし放題ww
まぢうけるヘ(゚∀゚*)ノ
しかも、騒ぎすぎて怒られたけんね(`・ω・´)

そのあと、男子の家行って来た(´∀`)
ダウトまぢおもしろかった!
けど、早くおわったけんヒマイかった(´・ω・`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日、リトルメンで遊んだ≧(´▽`)≦
桃太郎2とタイチと遊んできた!
プリ2回とった♪
落書きうけるww
タウンまわりしよった(`・ω・´)

でも、桃太郎がはよ帰らやんやったけん
途中からタイチと遊びよった♪
ハニーズ行って来たにょ(* ´艸`)
なにげ気が合うとゆう←
本屋さんにも行って来た★
これまた気が合うとゆう←
なにげうちら似たもんどうし(σ・∀・)σ
タイチと一緒ってうれしぃ(///∇//) キャ

ちはやふるとアオハライドでとった♪
買ってきたー!
おもしろすぎる。
ちはやふるとかTVでありよるけど・・・
火曜日の深夜やけん見れん(p_-)
見たいっっ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きょうゎXmas★
なのに・・・
掃除手伝わされた(  ̄っ ̄)
うちが受験生って忘れてないかい?
いろいろ仕事押し付けるけどもヾ(▼ヘ▼;)
結構な感じでイラッてくる(*゚ー゚)ゞ 笑

ほんならっっ!
いまからいろいろ・・・