昨日の火事ゎね、
ウチのハウス・・・
の隣の家から。
結構火でよったよ(・・;)

「ハウスから火がでよるげな!」

て、お風呂ん中で聞いた・・・
だけん、見たくてもみに行けんかった(;´Д`)ノ
でも、お風呂ん中から見えたやんww

結局萌えよったのハウスじゃなくて
家やったっちゆう←
まぁ、ハウスと家の間ゎ2~3m
しか開いてないけん
ビニールが流れとったらしいけど(・・;)

家が近くの男子見に来とったらしいww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
土曜日ゎリトルー♪
たのしかったー★

お泊まりするはずやったけど
連絡付かんかったけん
できんかった(´□`。)

そしたら日曜に
携帯がぱげて電話できんかったってww
mailゎできるけんしようちおもったばってん
アド知らんやったっちゆうねΣ(~∀~||;)

日曜ゎブラス3年で
文化発表会のうちあげーい★
忠見のじょいふる行って来た!
ウチと高田のちゃり2ケツで・・・
めっちゃ疲れた(・・;)

チキンドリアたべたー★
あと、ロールケーキ食べた(^ε^)
ばりうまし(・ω・)b

帰りゎはゆにゃ氏とあみにーが
男子のチャリ借りて2ケツで帰りよったけど
COCOってコンビニの前で
パンクさしたww

だけん2人ゎ忠見から歩きー笑

ウチらゎ1番に男子んち到着ー★
家に入れないとゆう←

バイハしたー( ´艸`) ww
うけるねww

楽しかったww

帰るときにうわぎばとるとき
ホントにウチのかちょっと迷ったww
だって、高田との待ち合わせ前に
買ってきたんだもの(°∀°)b あh

とりま、めっちゃ楽しかっただよ(`∀´)!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日ゎ5・6時間目使って
おりなす八女に全校で
コンサート見に行って来たww
寝た( ´艸`)
めっちゃ気持ちよくて(´∀`)

ひゃひゃひゃひゃ(`・ω・´)

んならの(^ε^)♪


かなり長文だね(・・;)
読んでくれた人大好き(*´σー`)