こんにちは飛び出すハート


パーキンソン病を絶対5年以内に完治させようびっくりマーク


と意気込んでいる若年性パーキンソン病患者です笑


「アップルウォッチ」


「パーキンソン病」


「治験」


で、検索すると


こんな記事が出てきます!


私も


アップルウォッチで


簡単に体調記録が取れて


沢山のデータを患者さんから集めて


何か新しい治療法解明の役に立てる事が


できないかなとか考えていましたが


このアプリどこで入手出来るのか


なかなか見つかりませんショボーン


利用している方いらっしゃったら


是非教えて下さい🙇


ではでは、今回はこの辺でバイバイ



↓人気ブログランキング参加しています↓


もしよかったらクリックで応援お願いします上差し気づき


病気・症状ランキング