こんにちは飛び出すハート

 

パーキンソン病を絶対5年以内に完治させようびっくりマーク

 

と意気込んでいる若年性パーキンソン病患者です笑

 

今回は社労士さん

 
作成してくれた書類を全て公開します物申すハッ
 
①と②は前回提出したものでokでしたOKキラキラ
 

①受診状況等証明書が添付できない申立書

②受診状況等証明書3枚

③の診断書ですが

前回提出した診断書(コチラ↓)を社労士さんに見せたところ


 
「これじゃあ通らないよー」

と、言われてしまいましたガーンガーン

 

そこで社労士さんと作戦会議上差しハッ

 

何度かランチをしながら

 

私の今の病状や今までの事をとても親身に聞いてくれ

 

代理人による【認定日時点】の程度についての申立書↓

 

と、言うものを作成してくれ

 

診察日の時に同伴し

 

「この資料に一度目を通してもらってから再度診断書を書いて頂けるとありがたいです」  

 

と、いってくれ

 

再度書いて頂いた診断書がコチラ↓

だいぶ悪く書いていただきました笑ううさぎ笑い

 

④年金請求書(国民年金障害基礎年金)は変更なし

 

病歴・就労状況等申立書もすごく丁寧に

 

書き直してくれました(↓コチラ)

 

しかも追加で

 

社労士さんが過去と現在の症状を

 

まとめた書類も作成してくれましたニコニコ飛び出すハート

 

それがコチラ↓

それと前回も出した

 

⑥身体障害者手帳のコピー
⑦基礎年金手帳のコピー
⑧振込先の口座のコピー 

これで全部です。

 

この書類で審査が通り

 

450万円弱のお金をいただきました🙇

 

本当に担当してくれた社労士さんにはかんしゃです🙇🙇🙇

 
ではでは、今回はこの辺でバイバイ


↓人気ブログランキング参加しています↓
もしよかったらクリックで応援お願いします上差し気づき


病気・症状ランキング