こんにちは飛び出すハート


パーキンソン病を絶対5年以内に完治させようびっくりマーク


と意気込んでいる若年性パーキンソン病患者です笑


皆さんにとってコンビニは気楽に行ける便利な所ニヤリキラキラ


って、感じですよね?


でも、私にとってコンビニはめちゃめちゃ遠い所ガーン


1人ではもちろん行けませんよねー


まぁ、コンビニに限らずですが…泣


私は田舎に住んでいる事もあり


コンビニ自体に行くにも時間がかかります車ダッシュ


コンビニまで車で5分 


コンビニに着き車椅子を下ろしてもらう


と、なるとなかなか手間がかかり


気軽には頼めません泣くうさぎ


まぁ、今日は至急支払いを済ませなくてはいけない一件があったので


ローソンに久々行けることになりました笑ううさぎ笑い


せっかく店内に入れるいい機会


事前にリサーチして


一応美味しそうな物をピックアップしておいたグッ

全部食べたーいラブ飛び出すハート

さてさて

2年ぶりのコンビニ…


入り口…


入りにくいハッ


通路… (車椅子で行くと)


結構狭いハッハッ


まぁまぁ、


まずは当社の目的である


支払いを済ませる


ロッピー発見!

 

支払い終了キラキラ


店内キョロキョロ


見た事のない新商品数々ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


キョロキョロしていたら

車椅子を押されレジへダッシュ

もっとゆーっくり色んな商品を見て

吟味したかったけど

連れてきてもらってる立場上

車椅子押してもらって来れている立場上

あまりわがままを言えません泣くうさぎ
 
内緒でスイーツ爆買いとかも出来ません泣くうさぎ泣くうさぎ

で、今日自分で選んで買ったローソンスイーツはコチラ



右下のぷるとろんメロンクリームは美味しくなかったですガーン


もうちょっと気軽に欲しい物をすぐ手に入れられる手段はないものだろうか…?


まぁそれは無理だとして


お店に置いてある商品がリアルタイムで確認出来る


アプリとかあればいいなー


とか思うショボーン


ではでは、今回はこの辺でバイバイ


↓人気ブログランキング参加しています↓
もしよかったらクリックで応援お願いします上差し気づき


病気・症状ランキング