ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに?
参加中
数年ぶりにピグに復帰してから、新規一転ブログもぼちぼち書いていこう~と思いつつ・・
早1ヶ月以上が過ぎてしまったのでした(`・_・´;)
以前のピグでものんびり過ごしていたけど・・・まったり~なんて言いつつ(*´▽`*)
あれ~果たしてこんなにイベント続きだったっけΣ(・o・;)
気のせいかな、なんだかライフが全盛期だったあの頃より忙しい気がする。
当然かなぁ、街や島、カフェにブレイブと、沢山のコンテンツが増えたんだものね。
常にイベントがあるのはピグ好きには嬉しいことながら、何せ時間とタイミングが
なかなか取れずにいつも急ぎ足で進めてるかも(笑
私にとっては ライフにカフェ、街、ピグが主な住処。
スマホではモグもやってますよ
これまたイベ続きで忙しい(+_+)
どれもまった~りじっくり遊べるまで慣れるにはもう暫くかかりそうだけど、今のピグは
マイペースながらとっても楽しいですね。
そんなわけでブログの初投稿はクリスマスのイベント!
こういう後押しがなかったらなんだかんだで投稿も来年になっていたかも(;・ェ・)
ふ~む、クリスマスに欲しいものかぁ。
うーんやっぱり、just simpleだけどここは・・・ 時間.、かな!
これだけはサンタさんでもプレゼントするのは難しいよね
モノより目にみえないモノ
仕事に生活に、振り返れば総じて今年はそんな1年だったのかもしれないなぁ。
ふと気付いた2015年 クリスマス直前でした

