お客さんの話


『私この年になっても、仕事で苦労して、旦那で苦労して、息子もパットせんし・・・・身体はしんどいしあせあせ(飛び散る汗)


ブツブツぼやいておられます。
季節の変わり目やし、景気も良くないし、確かに60歳女性で社長業はきついのでしょう。

旦那の愚痴
息子の愚痴
仕事の大変さ
老化した自分の身体能力の衰え

私も多少共感できる事はある




でも息子様は結婚して近所にお住まい。
孫さん2人
旦那は元気・・・年取ったおじさんはガンコやけど



一通り聞いて

『M様・・・
きっと前世でよほど横着して仕事しなかったか、悪い事したか、ろくでもない人間やったんと違いますかぁ?

私も同じで、こんなに働かないかんのは、その償いやと思っております。神様が認めてくれるまで精一杯がんばらんとしゃないですやんウッシッシ


『わっはっはっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)  あんた、エエ事言うなぁ! そうかもしれへんわぁ~電球
そうやけど、働ける身体と環境があるのは感謝せななぁグッド(上向き矢印) 』

妙に納得してご機嫌で帰られました。
商品もイッパイお買い上げぇぇ!

まいどありぃぃるんるん

前世占いでは

のんちゃん  忍者

旦那      お殿様

息子      百姓

娘        女中