iPadを購入しました!照れ

 

春に新作が出るとか

 

比較に並んでいるsurface goが性能いいとか…評価もしっかり確認しており

 

では今から購入するなら一体どれがいいんだろうかと迷いに迷って1週間ほどかけて決めましたキョロキョロ音譜

 

 

2月の上旬にApple Storeを気にするも素通りし

 

その結果この時期の外出は簡単ではなくなってしまったので

 

Amazon!の宅配サービスを頼り

 

昨日無事に手中へと収めることができたのです!(ありがとうございます!!えーん

 

 

自宅使いにないしは持ち出し用にと兼用していたいのでカバーを購入しましたら

 

開いてびっくりです!こちらにはキーボードがついていました。(興味が集まるようでしたら引いてきます)

 

Appleの純正品であるsmart  keyboardも手元に届いたのですがどうやら余ってしまった模様です

 

返品が良さそうですね笑い泣き

 

購入に至った経緯は

 

○ブログの精度を上げる

○タイピング能力を思い出す

○目の負担を軽減する

 

です デザイン性も申し分ないですし大満足です照れ合格

 

愛用のスマートフォンだとちょっとした時間に行えますが目が疲れてしまいました

 

今後のことを考えますとタイピングのスピード感と正確さって結構大切だと思います

 

 

iPad主流の企業も昔より増えています

 

中にはタイピングは一切せずiPadを使いこなすことができる方もいるみたいで可能性は様々ですね

 

 

子育てに従事するようになってか最近は

経営者やコンサルやIT関連の仕事に興味のあるわたしでした

 

(英語が使えると海外とスムーズに関われたりするし仕事の幅も広がるなら英語も…形にしたい)