子育てにまつわること🙌✨

 
先日、31歳になったのですが…
 
 
普段は
2児の母親をしています✨
 
わたしにとってお母さんは幸せな仕事です照れ
 
今では軌道に乗りつつある子育てですが
 
幼い子達二人をお世話するのはちょっぴり気を使いますハリネズミ
 
特に最近の子はきれい好きで…
 
あらいぐまさんのようによく手を拭いています
 
お家にいますと何かと興味を持つものはわたしと同じもので可愛いですね✨
 
感性が若い人に学ぶことも多いので選ぶものもちょっぴりセンスが問われますキョロキョロ
 
日中ずっと一緒にいるとチームワークができてきて面白いですよ✨
 
色んなことを覚え始めているころなので
毎日まねっこのしあいです🌻
 
わたしの気分へ合わせてきてくれるためか
 
ママだいすき✨と
 
ハグしてくれるときもあります
 
 
(こんなに可愛いのいつまでかな??)
 
 
子どもたちはとても甘えん坊ですね✨
 
 
おいで〜オッドアイ猫
 
両手を広げていくらでも待ってしまっているわたしです✨
 
だめなことはだめだよと一応言えているとは思います笑い泣き