一年前のpanchaです↑

タピオカブームにあやかり大須にお出かけです♪





ぱんだとマイケルというあだ名で✨



高校の頃には吹奏楽部で楽器を吹いていました

アルトサックスとチューバです✨



わたしは
良くできる彼女を 尊敬しています🥰✨

私もそうなりたいと思う友人の一人です!


そしてまた最近 連絡を取り合って

会えました❣️↓



新しいおもちゃで大事に遊んでいます❣️



おしゃべりなお兄ちゃんに
甘えんぼうでした🙌✨

うちの子はこの日から

隠れんぼをはじめる👩‍👧✨



マイケルとは他のクラスメートにも会えたら

良いなぁ と話していました👩‍👧✨


母になってからもこうして続いている縁が

とても嬉しいです!🙌✨


これからも 仲良くしてね🥺❣️