華金です🙆✨

さっそくブログにいいねがつきました。

よしよし


更新✨


転機が訪れたことについて纏めてみます



見た目が好きな方が集まってくる

というのが
わたしに纏わる特徴だったので

最近はオフに
モデルまで始めることができました


わくわくしています


美容との縁が深いです


過去ですが

Facebookのフォロワー数が上限の5000人になったことがあります

えっ顔なの?!

と 流石にびっくりしました


そのときって
ファンの方がいつもSNSにいて


とても楽しかったです。笑

ただ
メッセージのやりとりを全員とできるほど
時間が取れなかったので

消してしまいました

(ご縁があれば
みんなまた集まってくるかな。)


これが転機の訪れでした☀


可愛い

目が二重で大きい

肌が白い

確かに 何かと言っていただけますと

嬉しい事柄


不思議なもので

ものすごく可愛いときには

一枚絵や歌が上手くなりますし

直感が冴えてきて

勿論
スポーツ選手とは行きませんが

運動神経が良くなり

周囲を巻き込んで
勢いが凄いものです✨


最強だね✨と

言われるときは

自分で自覚はなくとも

本当に最強なんだろうなと思います🙌



顔を覚えたら忘れられない

と印象に残りやすかった理由については

やっぱりわからないかな

とは思っていますが


可愛いですね
綺麗ですね は

一応のところずっと
美容に気を遣い 共に成長をしてきた

わたしには
大変に嬉しいことです✨


ただしどこか

普通の人の感覚が

定着してありますので


見た目を気に留められて

その差を埋める理由を探していた頃に

えっと

どうすればいいんだ

と 悩み

すっかり病んでしまった時期はありました

(考えすぎて
病んでいる頃のわたしを
知っている方々は

どうぞ忘れてください🙇

サブカルチャーや
病気については勿論 肯定しています

映画や音楽 大好きですよ。)


現在は
見た目については

分かりませんが

感覚としては普通の事柄を大切に

できるプロの方や

そうした組織と共に

成長をしていきたいです


撮影はvilla12 美しいです🌹