〜術後3日目〜 | ゆっくりいきましょうか★

ゆっくりいきましょうか★

今は今出来る事を頑張ってます(^-^)!
すくすく育てっ♥

術後3日目です。



今日は長男くん夜中にあまり泣かずに寝てました(´︶`♡)


痛みのピークが過ぎたのかな?


朝から機嫌も良いドキドキ
良かったよーっ(^^)♥




今日からご飯は7分粥ナイフとフォーク

相変わらずお粥は食べないーっ。泣

でも今日は痛み止めの座薬をさしてないしニコニコ

昨日、一昨日は痛み止めの座薬をさしてたんだけど今日はささずに過ごせました!!




診察では,,,,

傷口に白い菌?がついてる。うがいが出来たらいいんだけど(;•ิ﹏•ัก)

なんて言われた。汗

うちの子うがい出来ないのよー。焦

口に水を含むとどうしても飲んでしまうんだよー。焦


なので食事が終わった後は水を飲ませたりして、なるべく口の中に食べカスを残さないように。と言われました(;∇;)



歯磨き絶対!!だね(・∀・)
頑張ろう~!



そして今日から下痢気味なので内服の整腸剤が出されました。


どうしても点滴で抗生剤をうってるので仕方ないみたいだけど、一応出してくれました(-^〇^-)






部屋にいるときはゴロゴロしながらアンパンマン鑑賞♥






偉そう(⊙⊙)!




アンパンマンも飽きてきたみたいでこれからどうしようかっ(*_*)





咳はまだあるけど、いびきはビックリするくらいなくなりました。


あんなにイビキ凄かったのに本当に静かに寝ています(^O^)



多少ノドがゴロゴロしてるけどまだ術後3日目だからと気長に見てます♥




同室のおばあちゃんのイビキが凄くて,,,,
無呼吸になってるし心配(;∇;)



明日から月曜日。
次男君大丈夫かな?


いると騒がしいけど、いないとやっぱり淋しいなあ(;ω;)













Android携帯からの投稿