STでした★ | ゆっくりいきましょうか★

ゆっくりいきましょうか★

今は今出来る事を頑張ってます(^-^)!
すくすく育てっ♥

この前STに行ってきました!
 
STは長男くん自由に動いて遊べるからケラケラ笑いながら楽しんでました(^-^)/
 
 
そうやってPTも頑張ってくれたらどんなに嬉しい事か…(^^;
 
 
1時間ずーっと動きまわって、最後は疲れたらしく、私が先生と話してる間にゴロゴロ~してました(^o^;)
 
 
長男くんお疲れ様★
 
 
 
 
 
今日、オモチャコーナーに行ったら、長男くん車を持ち出しました。
 
買ってもないのに嬉しそうに握りしめてました(^-^;
 
 
見たら、それ家に似たようなのあるじゃん!って思い買うか買わないか迷いました。
 
 
しかも、値段も安くはないし…w
 
 
気付いたら車のオモチャが好きになってた長男くん。
 
 
家には車のオモチャがたくさんあります。
 
 
だから欲しがるのも、持ってるオモチャとかぶるんですよね(^o^;)
 
 
結果違うオモチャ買って帰りました★
 
 
 
 
 
 
 
3月14日white day
 
パパがケーキを買って来てくれました!
 
 
しかしバレンタインデーも
ホワイトデーも喧嘩しましたw
 
 
なのでケーキは15日に長男くんと美味しく頂きました(^-^)
 
あ!パパも食べましたよw
 
 
Thank You\(^^)/
 
ゆっくりいきましょうか★-2012-03-16_16.39.29.jpg