突然ですが、私のコンプレックス3選!
・鼻が丸い
・おでこが広い
・高身長
これは生まれつきのものであって
どうにもならないこと。
 
 

フリーミーは

好きなことを大切にしたい40代女性が

爪がキレイになることでさらに輝けるネイルサロン

です

 

自己紹介はこちらです

フリーミーの紹介です(ホームページ)

 

 

 

でも私はこの体で生きていくんです

顔を髪の毛で隠す髪型が理想!
でもバスケ部でショートだったから辛かったな~
前髪は必須で、風が前から吹いてきて
髪型が崩れるのが本当に嫌😭
 
 
 
鼻が丸いから横顔を見られるなんて絶対無理!
これは自分では気が付かなかったけど
クラスメイトに茶化されてたのがきっかけ。
 
 
 
加えて身長も高いもんだから
横顔を隠すために髪の毛が前に流れてくるように
猫背になっていったんでしょうね~
たいがい好きな人より大きいし。
 
 
 
学校生活ではとにかくおでこも鼻も‼
隠すことに全力なわけでしたけど、
2年前にやっと!!!
受け入れましたーーー👏👏👏
今はこんなにおでこを出してます!


バーーン!

 
これにはちゃんときっかけがありまして。
コンプレックスだと、口に出しました!
でもね、
みんな否定はしないけど良い所を言ってくれる
 


例えば、おでこがパーンっと張ってるんですけど
「キレイな形だよ」
「おでこがいつもキレイだよね」
「おでこが広いのは知識だよ」
 
 
 
コンプレックスと感じていたところを
褒めてもらえる日がくるなんて思いもよらなかった
わけですから、これを書いている今泣いてます。
 
 
 
だから今は前髪ありません👏
これは年齢もあると思う。
失恋を癒すのは時間の考え方と一緒で
私には25年が必要だったわけですね
 
 
 
鼻はね、、
正直に言うと乗り越えたというより
諦めたに近いです。
それはなぜかと言うと
おでこを出す髪型を選んだから
隠すものがない!笑
でもそれでいいんです。
 
 
 
でも一つだけ悩みがあって。。
鼻筋がないからサングラスがひっかからない!笑
元宮崎県知事みたいな眼鏡のかけ方になるので
鼻が低くてもかけられる眼鏡について
誰か情報をください🙏💕
 
 
 

 

努力でどうにもならないことって

残念ながらあると思いますが、

そんなときの魔法の言葉は

私は誰かにはなれない

 



最近教えてもらった言葉ですが

究極の私は私なんですね😃

 

 

 

自分を前に引っ張っていくときに唱えてます。

この言葉に甘えちゃいけないときもあるので要注意!

 

 

 

 

free meの  
インスタグラムはこちらです
 
松本市小屋北で 
ジェルネイルサロンをしています😊  
ご予約、お問い合わせは
公式ラインからお願いしますニコニコ
友だち追加、お待ちしております!