前回の投稿で
ワンカラーネイルはTシャツのように
無限の可能性あるんですよ~!と
熱く語りましたが、改めてブログを読み返していたら
どうしてTシャツと例えたのか
完全にスルーしていて、えーーー!?!?
驚きました
 
続きを読んでいただけますか指差し??
 
 
 

フリーミーは

好きなことを大切にしたい40代女性が

爪がキレイになることでさらに輝けるネイルサロン

です

 

自己紹介はこちらをクリック

 

 

 

ワンカラー=Tシャツ、その心は?

Tシャツはそのままで着てもいい
これはもちろん薄い素材から、
白いものでも透けないように
厚手のものから今はとても多様です。
 
 
これをワンカラーに置き換えると、
ジェルを1回で塗って透け感を出して仕上げる
しっかり2回塗って自爪の白い部分とピンクに境目が
見えないようにするか、にあたります。
 
 
 
Tシャツの上にカーディガンやジャケットを
羽織ることもありますよね。
 
 
 
これは、ワンカラーの上に
ラメを重ねたりシールを乗せたり
ストーンを置いて華やかをプラスすることに
あたります目がハート
  



 
ベーシックなワンカラーに
数本デザインネイルをすることは
特別感がでるので楽しいですキラキラ
 
 
 
ベーシックなものはそれだけで
引き立ててくれますし、
自分のオシャレの土台となるので
安心していられますニコニコ
 
 
 
はい。
ここまでが、私が感じるワンカラーネイルと
Tシャツの関係でした
いかがでしょうか?
そういうことだったのか!!と
伝わる文章になっていたら嬉しいですびっくりマーク
  


 
 
さて、突然ですが
フリーミーにお越しくださるお客さまの多くは
30代後半からの方で、
みなさまお子さまがいらっしゃいます。
 
 
 
お母さんだから
主婦だからという理由で
ワンカラーネイルをされる方は
いらっしゃらないと思います。
 
 
 
やっと時間ができたから久しぶりに
ネイルを楽しもうと思って!
この年からのネイルは遅いかな~と思っていたけど
気になって…!
 
 
 
自分のことだけに
時間もお金もかけていられましたが、
出産後は初めての子育て、きょうだいとの関係。

疲弊まではいかなくとも
子育て!家事!仕事!
 
 
 
あれ。。
今日顔洗ったっけ?みたいな毎日から
少しずつ自分の時間が戻ってきて、

好きだったこと
やってみたいと思っていたこと

ネイルは誰かのためではない
自分のための選択肢の一つとして
楽しんでいただいていますよひらめき



ツヤのある指先を見て、 
幸せな気持ちになれることが
自分を大切にしている時間の
一つにつながると 
思っています!



このような方には、
目を見張るような✨アートのネイルや
長いお爪のネイルよりも、

ジェルネイルという
足すおしゃれ をすでにされているので
ベーシックなワンカラーで
ツヤをお楽しみください❤️


 

 

free meの  
インスタグラムはこちらです
 
松本市小屋北で 
ジェルネイルサロンをしています😊  
ご予約、お問い合わせは
公式ラインからお願いしますニコニコ
友だち追加、お待ちしております!