今日はパソコンのメモリを増設する為に、大須でパソコンパーツ探し(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


途中でパシャリした👍

ラスボス感のある影のつき方してる招き猫😎


デスクトップ用のRAMメモリを探したのですが、もうウチのやつは少し古いから、店頭には無いですね😭

新しめのばかり😮


同じ物を購入して、増設するつもりでしたけど、どうしよう🤔

今のを中古で売却して、2個セットか大きいメモリを1個買うか

あるいはAmazonで同じ物を探して増設するか🤔

手間的にどっちも同じくらいな気がする😮

少し悩む🧘


せっかく名古屋行ったので、肉汁餃子のダンダダンで株主優待使って夕食🐷


他にも頼みましたけど、基本の餃子と白米(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

そしてデザートにダンプリン(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


ダンプリンにハマってて毎回頼んでる🤭

プリンケーキみたいで美味しい🤭


最近ランチに行ってないですけど、土日しかやってないから行きづらい😂

平日は人来ないから無理なんだろうな😂

あと人件費上がってるから赤字なんだろうし、再開はもう諦めてる😂