トリドールから株主優待が到着しました(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


本来残高照会のためのURLとQRコードが記載されていましたが、消してあります(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

株主しか知り得ない情報ですので🙋


ついに電子マネー化しました┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

紙の優待券を値段分ちぎるという作業がなくなります┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

かざすだけლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)

しかも10円単位で使えます┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

今までも100円単位で使いやすくはありましたけど、これで株主優待のみで支払いができる☺️

かなり良い変更だと思います🙋


しかも既存のシステムを使ってるとはいえ、こういう変更をする余裕があるのだから、会社として期待できるのでは(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

今株価が下降気味なので、頑張ってほしいです(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

五万円くらいマイナスになってるので༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽


ちなみに200株以上を1年長期保有で、貰える額がかなり上がります🙋


全部スクショできませんでした😂


3000円は大きいですよね🙋

もう1年以上保有してるけど、私は途中で売り買いしちゃってるから対象にならぬ😂

それにずっと200株以上じゃないとダメみたい😮


というか長期保有の追加って前からありましたっけ🤔

そこまで気にしてなかった(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

というか無かったような気がする(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)