今日は木曽川見てきました(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


写真だと小さく見えますね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


毎年誕生日に旅行に行ってるんですが、今年は岐阜県のドーミーインに泊まりに行ってみようと思って、今日はその下見です(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


自転車で、そこまで行けるかなという疑問があったので😮

Googleマップだと自転車でそこまで行くルートが出てこないんですよね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

行けないということはないと思っていましたが、通りづらいとか危ないとかそういうことが無いか見てきました👍

普通に大きめの歩道がある橋でした😆


岐阜県入は誕生日まで我慢しましたよ😤


ちなみに木曽川に行く前に丸亀製麺でご飯🙋


株主優待と来店スタンプでもらったかしわ天無料クーポン使用(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


最近ずっと1日の半額の時に言ってたので、釜揚げうどん以外も食べたくなって、かけうどん食べました😆


ところでいなり寿司って店によって味が違うな🤔

ここはいつものとこより美味しかった😆


順番的にはこのあと木曽川行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

しかも贅沢に夕食は吉野家😆

吉野家の方は別記事でアップします🙋