ウエルシアの株主優待の案内が届きました(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


中まで写真をアップするのは面倒だったので、表紙だけ🙋


色々なグルメと、VポイントかWAONPOINT3000円分と交換できます👍

申請しないとウエルシアの商品券が自動で送られてくる感じです(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


私は新潟県産コシヒカリ新米5キロにしました😆

当初はTポイント(現Vポイント)と交換して、WAON POINTに交換して、イオンシネマで映画を見るお金に充てようと思っていました(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


でも状況が変わって、ポイ活をするようになって、映画代に加えて、おやつ代も得られている状況なので、それなら生活の足しになる物をと米にした感じです🙋


それにしても、いつの間にかWAONPOINTにも変えれるようになってますね😮

今は必要なかったですけど、また状況が変わるかもですから、選択肢が多いのはありがたいです😆