クリエイト・レストランツから株主優待が到着しました👍


アトムが株主優待の改悪をしてしまったので、クリエイト・レストランツの株主優待が俄然重要な物になってきました👍


株価は10万円程度ですし、色々なお店もあるし、紙の優待券でちょっと使いづらいけど、アトムの代替には良いのではないですか🙋


みんなも同じこと考えて、クリエイト・レストランツの株価が少し上がるのでは(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


まぁ分かりませんけどね😮


何に使おうかな🤔

しゃぶ菜も太陽のごちそうもすかいらーくには敵わないから、別の所かな(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


デザート王国のクレープと磯丸水産の魚のランチが今の所一番行きたいかな(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「