U-NEXTの株主優待が届きました(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


圧着ハガキで送られてきました(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

おかげで危うくいつものいらないDMかと思って、放置するところでした😅


U-NEXTの株主優待は90日間使用料無料と1000ポイント付与です👍

ポイントは有料レンタルの作品に使ったり、漫画など書籍を購入できたりします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


もちろん追加料金無しの見放題作品を見ることもできます┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

おかげで今年のゴールデンウィーク休みはアニメを6タイトルくらい一気に見て楽しみました(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


結構早く劇場公開されてた物が有料配信されるので、映画好きな人とかドラマや漫画、小説好きな人にはオススメの株主優待だと思います(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

※高いやつだと1000円超えてたりしますが、だいたい400円程度の値段です。安いと200円、ちょっと高いと500円です👍


ちなみに男子諸君には嬉しいあっは~んなビデオも見放題です💗

有料レンタルも見放題もあるみたいです👍

ラインナップの充実具合はよくわかりませんが😅

覗いてみたらものすごい量がありました😮