新しく発売されたチョコパイを株主優待でもらったQUOカードで買ってきました🥰

キャラメルチョコレートと宇治抹茶です(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

 

最近チョコパイ食べてなかったので食べてみたくて🥰

しかも一個買うと一個無料のキャンペーンで買ってるので、実質半額(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

ファミマのプライチですね👍

 

ちなみに味は美味しかったです🙋

抹茶の方はしっかり抹茶感がありました🍵

抹茶の安定感! いつも通り抹茶の味は美味しい!

 

キャラメルの方はちょっとビックリしました(*'ω'*)

袋を開けた瞬間にキャラメルの香りがして、口にしたらキャラメルの仄かな苦味と甘みがしっかりして😍

中心のキャラメルも濃厚でしたし、これは美味しいぞ!

 

皆さんもよかったら食べてみてください!

キャラメルの方がオススメかもしれない('ω')ノ

 

 

お買い物の追加で買ってみてはどうでしょうか!