今日はカレービュッフェ行ってきました(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


サラダとビーフカレーに唐揚げ🤭


ターメリックカレーにコロッケ😆


レッドチリカレーにスクランブルエッグ🙋

辛かったので試しにスクランブルエッグ入れたらちょうどよかった(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


ただまた同じカレーしかなかったです😭

週を変えてみたんですけどね😮

よく考えたら毎回水曜日で、曜日でカレーの内容が変わってるかもしれません🤔

何回か別のカレーだった時もあるので、何か法則性があるはず(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

曜日を変えてみようと思います🙋


というか同じカレーが続いて飽きてきた😮

曜日を変えても同じだったら、じゃらんの期間限定ポイントの使い道を変えてみようかな🤔