今日は嫌な手続きを終わらせてきました。

詳しくは以前の記事をご覧ください。

 

そしてそのご褒美にステーキガストに行ってきました(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

ワンコインハンバーグ500円です☺️

このハンバーグちゃんと美味しかったです👍

所詮ファミレスって侮ってました(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

 

ちなみにこれだけではなくフルセットの食べ放題付きです(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

600円なんですけど、ランチ中は500円👍

ランチセット情報

下の方にセットについて書いてあります!

 

これで1000円ピッタリで株主優待券のみの支払いでいけました🙋

 

と言うことでサラダたくさん食べた☺️

 

 

これでだいたい全部の種類食べました🙋

サラダはどこも味は一緒だと思うので、惣菜っぽいサラダの数で評価しますけど、それだとイマイチかな🤔

ポテトサラダぐらいしか無くて、それもそれほど美味しくない😱

野菜好きなので満足はしてますけど👍

 

あと写真撮ってないですけど、スープはコーンスープがないから、私はイマイチ😂

 

そしてカレー(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

しゃぶ葉のカレーが普通だったから期待はしてなかったけど、意外と美味しかった(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

それなりにスパイスの味と風味がしました🙋

誤解のないようにもう一度いうと、それなりに、ね😮

 

そして一番の期待のデザート(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

残念(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

辛口になっちゃうけど、これは付ける価値ないかな😂

デザートバーを付けないで浮いた予算で帰りにコンビニスイーツ食べた方が良いかも😂

 

デザートが残念だったなぁ😭

何だったらデザートが1番やけ食いしたかった項目だったけど(⁠*⁠_⁠*⁠)

 

まぁそういう感じで、これだったら900円くらいのメニューにカレーバーのあるセットつけて1200円程度にしておくのがいいかな🤔

あるいはワンコインハンバーグがいろいろ組み合わせられるから、それで調整するとか(*'ω'*)

ワンコインハンバーグ組み合わせ

多分カレーは力入れてるから、食べておいた方が良い🙋

 

もし次行く時はワンコインハンバーグのチキン組み合わせとカレーバーですな!

それで1100円です('ω')ノ

株主優待券と100円でいける👍

 

というか難しいと思いますが、バー関係は組み合わせ自由にしてほしいな😭

カレーとご飯だけでいい😮