今日は前に行った花見のリベンジをしようと遠出してきました(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


株主優待使って肉汁餃子のダンダダンでランチ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

油淋鶏と焼餃子追加👍

メニューはコンプリートしてたので、一番美味しいと思った油淋鶏にしました🤭


というかダンダダンのランチが4月1日から変わるらしい😮

餃子のみになるとの事😮

平日ランチが無くなるわ、ランチが餃子のみになるわ、でちょっと不安になる(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

餃子のみってランチ営業で赤字出しちゃってるからなのかな🤔

いわゆる縮小ってやつをするのか。

それとも餃子にバリエーション持たせて、餃子で勝負するつもりか(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


もう4月1日以降に一回行ってメニュー見て、投資の判断しないといけないかな(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)


そして花見へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

しかし、また咲いていない༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

開花はしてるみたいだけど、ちらほらしか咲いてなかった😱

なのに花見の宴会で大量の人でごった返してました😱


全国的にどうかわからないけど、うちの地方はこれからしばらく雨なんですよね。

満開になっても散っちゃいそう😱

今年は桜は見えないかも😭