今日は肉汁餃子のダンダダンでランチしてきました(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


炙りチャーシューのランチです😆

これでランチ全種コンプリート😆


炙りチャーシューは人気らしいんですけど、そう言われるだけあって美味しかった(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

1000円にするために、山椒明太もつけたんですけど、辛すぎてダメでした😱


正直な所を言うと餃子の名前を冠してるのに、他のメニューの方が美味しかった😮

餃子定食を頼むより、他のメインで餃子を追加した方が満足できる😮


一度夜も行ってみようかな🤔

お酒飲めないけど、居酒屋ご飯は美味しいと聞くし🤔


それからランチに行く前に実はハーゲンダッツの無料配布に行ってきたんです(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


これです👍


開始時間少し過ぎに行ったんですけど、すでに無かった😱

整理券配ってたらしい😱

というか、結構広い広場だったのに人がすし詰め状態で😱

お祭りの1店舗でやってたから、知らなかった人も並べちゃったんですね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

悔しくて帰りに安いアイス食べたった(⁠・⁠∀⁠・⁠)