今日は肉汁餃子ダンダダンでランチしてきました(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

日曜日だったのですごく混んでいるのではと心配でしたけど、11時30分の開店とほとんど同時だったからか、他のお客さん居なかったです👍

12時くらいから混み始めてたから、時間を気をつければ、混雑は避けられる🙋


食べたのは油淋鶏です👍


これだけだと、1000円にいかないのでご飯大盛りと食べるラー油を追加しました😤

株主優待1000円券ぴったりでお支払い😤


正直に言っていいでしょうか😮

餃子より油淋鶏の方が美味しかった😮

由々しき事態ですぞ!ダンダダンさん!

まぁ餃子も美味しいですけどね👍


そして次は麻婆豆腐を食べる🙋

来てるお客さんは結構、麻婆豆腐頼んでる人多いから、美味しいのかもしれない😆

追加のも順番に試すつもりだから、次は山椒明太かな😆


それにしても出汁温泉卵は追加なのかな🤔

標準で温泉卵付いてるけど、もう一個来るのか、変更になるのか(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

変更だと損した気分(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)


ちなみについに雪が降ってきました(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

10年に1度の寒波らしいから、積もってしまって明日は閉じ込められるかな🤔

みなさんも気をつけて🙋