ついにイオンの株主優待が届きました😆

イオンのオーナーズカード!

待ちに待った優待です(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

 

一番最初ほしかったのは映画の優待料金(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

いつでも1000円+αは結構大きいですよ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

今までサービスデイに合わせて色々予定を立ててたけど、それをしなくてもいい👍

 

これであの計画が発動できる😆

 

ただこのときより考えが変わって、ポイ活のポイントを映画料金に充てれるなって思ってます👍

 

あとはイオングループの店で3%キャッシュバックもある👍

これは今まで現金で戻ってきてましたけど、最近WAONポイントで戻せるようになりましたから、私の環境では便利になりました!

「iAEON」でのオーナーズカード機能サービス開始

 

それにお客様感謝デーと併用できますから、うまく活用したい😆

お客様感謝デーの時にオーナーズカード使って、ポイ活のポイントをおやつ代に充てて……

夢が広がります(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

 

あとはイオンラウンジですよね😆

飲み物一本もらえるし、長距離サイクリングした時の休憩場所に使える👍

 

よく考えてみると、意外と色々使えますね👍

 

これから始まるイオンライフ(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「