今日も長距離サイクリング行ってきました🙋

片道25キロです😆

これなら、宿泊するつもりでなら、50キロのサイクリングも行けちゃいますぜ🙋

移動費ゼロで旅行できる(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

快活クラブの鍵付き個室なら安く夜を越せるし、モーニング食べ放題(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

ちょっと検討してみようかな🤔


それで本日はでっかいイオンモール行ってきました👍


大きいですな🙋


そしていつも通り、自前でお昼ご飯を用意していきました(⁠・⁠∀⁠・⁠)


黒糖蒸しパンです🙋

色が黒糖じゃないですが😭

全然色がつかなかった😭

黒糖の量は控えめにしてるので👍


イオンで隠れるように食べたあと、ブラブラしました🚶

平日なのに混んでましたけど、普段家にこもってるので、人がいるとこに行くと楽しいですね🙋

歩いただけで楽しかった👍


その後は名古屋城に行きました(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


ただお金払いたくなくて、名古屋城の金の鯱を遠目で見ながら、金シャチ横丁ですლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)


それにしても金シャチ横丁って売ってる物の値段が高いですね😱

みたらし団子500円って😮

サイズは大きいんでしょうけど、さすがに😬

ということで見ただけですぐ離れました🙋


今日も1日楽しかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

いつもやらないんですけど、今日はスポティファイ(無料会員)で音楽聴きながら走りました🎧

音楽ってスゴイですね!

サイクリングがより良いものになりました🥰