今日の夕御飯はシャトレーゼで買ってきた冷凍食品、福味鶏のバターチキンカレーです😆

シャトレーゼなのに食品もあるのかって、ずっと気になっていたんです🙋

盛り付けたのがこちら

玄米にかけていただきました😆

鶏の味がしっかりして、美味しかった🥰

 

カレー好きなので、無印良品のカレーを試してみようかな🤔

ブログのネタにもなるし🤔

無印良品カレー制覇とか😆

 

ちなみに支払いはWAONでした👍

アメーバのサービスにポイ活出来るやつがありまして、それで600円分も獲得できて、それをWAONに交換したのです🙋

 

ポイ活やってみて一食分のお金になったのでびっくりしてます😮

ちょっと本格的にやってみようかなと思っておりますよ(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

 

さらに今日は長距離サイクリング行ってきました🙋

それは別記事で上げます👍