今日は片道25キロのサイクリングに行ってきました😆

しかも折りたたみ自転車なので!

スゴイでしょ🤭


体に自転車用の筋肉がついてきたのか、ちょっと疲れたな程度です🙋

次はもうちょっと伸ばして30キロに挑戦したいですな🤔


そして、自転車で行った先でドン・キホーテによって、三時のおやつを購入😆

写真は撮ってないですが、チョコモナカジャンボ🐷

本当は白い板チョコアイスかチョコホリックモンスターってアイス、ほしかったんですけど、無かった😭

もちろん株主優待で支払ってます😆


パン・パシフィックの株主優待です👍

マジカポイント2000円分もらえたので、そこからおやつ代を出しました👍


もしかしたら一番使いやすい株主優待かもしれません😆

ドン・キホーテは安いので、使っても一回200円とかですし👍

結構な回数使える🙋


今日はこんな感じの一日だった😆