今日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額の日です!(毎月1日)

ということで食べてきました🤭


釜揚げうどん大です👍

結構お腹いっぱいになりました😤


釜揚げうどんって初めて食べたんですけど、これはこれで美味しいですね。

つゆが濃い目で、かけうどんとはまた違う美味しさ。


うどん以外になんちゃって出汁茶漬けも作って食べました👍


白ご飯にネギとゴマと天かすのせて、かけうどんの出汁をかけたものです👍

美味しかったけど、釜揚げうどんのつゆの味濃い目だったせいで、味気なく感じてしまった😮


次は釜揚げうどん普通に、白ご飯と温泉卵で、卵かけご飯もありかな🤔

釜揚げうどんのつゆをかける感じ。


ちなみに株主優待を使用したので、さらにお得👍


9月もまた行きたいです🙋

もう暑くないでしょうし、行きやすい。