はじめまして!

初めて記事を投稿します。

あまり上手にかけませんが、よかったら読んで頂ければ嬉しいです。


とりあえず、どうしてアメブロを開設するのかというと、

最近Twitterの雲行きが怪しいですよね。

なのでずっとTwitterの代わりになるものを探していたんです。

それでたまたまドットマネーを使いたくて、アカウント登録をしました。

そうしたら、アメブロも使えるようになるらしいと気づいて……。


調べてみたら、どうもアメブロはSNSに近い特徴もあるとか。

それでアメブロをSNS的に使ってみようと思った次第です🙋


ついでにアフェリエイトを設定することもできると知って、軍資金稼ぎの一つになればと、そんなことも思いました🙋


でもこれまでに何度かブログを開設して、挫折してきた過去があります😱


なのでブログというより、Twitter的な使い方をしていこうと思ってます。


短めの記事投稿ですね👍

でもたまに長々と書きたいことを書いていきます👍


そんな運用をいたしますので、よろしくお願いします🙇


ちなみに私は小説家を目指して仕事を辞めました。

(MF文庫新人賞で1次審査を通過してるので、無謀で考えが甘いやつではない😤)

でも夢だけでは生活できない😭

なので軍資金のために色々と挑戦しています!

小説販売、ゲーム実況、株式投資です。

このブログでは、Twitter的な使い方をしますが、それらの記事もあげてみたいかなと思っています。


長くなりましたが、これぐらいで終わりにします。


最後にもしよろしければ、応援して頂けると嬉しいです🙇

私に夢を追うための時間をください。