こんにちは*

横浜元町占い師のゆいですニコニコ

 

この度、電子書籍を出版いたしました〜!スター

 

書籍の内容は、私が占いを始めるきっかけとなった

ルノルマンカードです*

 

私が普段鑑定で使っているルノルマンカードは、

ギルデッド・レヴェリー・ルノルマンカード』というカードで

 

本来のルノルマンカード36枚に加え、

拡張カードやサブカードが加わった計47枚のカードなんですニコニコ

 

今回は、このギルデッド・レヴェリー・ルノルマンカードをベースに

初心者の方も、経験者の方も、

楽しんでいただけるような内容を意識して書いてきました。

 

また、今回の書籍については

 

「自分で自分を占える本」

「カードがなくても占える本」

 

というコンセプトで書き進めてきました。

 

その理由や詳細は本に記載しているのですが

普段占いをしない人でも、

占いが身近なものになればいいなぁ〜照れという思いで作りました*

 

 

5月9日(木)までは、出版記念価格!ということで

 

電子版:99円

ペーパーバック版:1650円

 

で販売中なので、

お得な期間に、ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです爆  笑