おしらせ♪ | Yui Umehara BLOG 【うめはらいふ!】

Yui Umehara BLOG 【うめはらいふ!】

ダンサー、モデル、タレントetc...
なんでも屋さんです。

Facebook https://m.facebook.com/yui.umehara.923
Twitter @yuiumhr1

こちらもよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ*

こんにちはオッドアイ猫うめです✨

とってもお久しぶりのブログになっちゃった…あんぐりピスケアセアセ

{A5F2DD30-D484-4013-9009-2D26AFC21919}


今日はみなさんにお知らせがありますウインク音符






カナヘイきらきらじゃじゃーーん!カナヘイきらきら

今年もスーパー耐久シリーズに出場しますラブラブ

そして昨年に引き続きBRPのRQとして活動させていただくことになりましたお願い乙女のトキメキ


BRPは新体制となり、新設のST-Rクラスに参戦します!

新たなマシンAudi RS3 LMSに期待が高まりますねまじかるクラウン
とってもかっこいいんだからっウインクキラキラ



さてさて気になるRQメンバーはこちらカナヘイハート

{2F9BF137-6B2A-44A0-82B3-40CC13CCE55C}

神坂れいなさん
高村みどりさん
真田幸乃さん
そして私、梅原唯の4名でBRP Valkyrie'sとして活動しますつながるうさぎ

はじめましてな皆さんなので、お会いするのが楽しみーカナヘイ花

{CF775B9A-AD8A-4C97-B87C-E70BAAB931C5}

早くも4/1,2はツインリンクもてぎで開幕戦🏁ハッ

今年もBRPと梅原の応援よろしくお願いしますねお願いハート



 Facebook ✴︎ Instagram ✴︎ twitter
こちらもよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶

ハートうめオッドアイ猫