S耐AP!ありがとう✨(長いよ!笑) | Yui Umehara BLOG 【うめはらいふ!】

Yui Umehara BLOG 【うめはらいふ!】

ダンサー、モデル、タレントetc...
なんでも屋さんです。

Facebook https://m.facebook.com/yui.umehara.923
Twitter @yuiumhr1

こちらもよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ*

こんばんはオッドアイ猫うめです✨

えーっと、何から書けばいいんだろう…笑宇宙人くん

スーパー耐久シリーズ最終戦オートポリス大会が終了しました乙女のトキメキ
BRP★J's racingにはシリーズチャンピオンが懸かった、そして私にとってもSTGIRL50グランプリの懸かった大事な一戦でした炎恐竜くん


まずはチームの結果から…

19号車パンダ
予選:1位(ポールポジション)
決勝:優勝(3連勝)
シリーズランキング2位!!

69号車🍊
予選:4位
決勝:3位
シリーズチャンピオンまじかるクラウン

素晴らしい結果でシーズンを締めくくることができましたキラキラ
本当にすごい!!こんなに強いチームで応援できてとっても幸せですお願いキラキラ

{BA1F50D2-494D-499E-AD8F-B17166B82D10}

{65DA3664-C404-47E5-B288-820D1A7D2F35}

(※お写真使わせていただきました)

チームのみなさん、いつも優しくして下さり、真剣な姿はとってもかっこよくて、このチームに関わることができてよかったなと感じていますキラキラ

最終日でバタバタだったため、きちんとご挨拶ができなかった方もいらっしゃるのが心残りですが…本当にありがとうございましたラブラブ

{3051902C-5D8F-483F-991A-EB9A921F0D87}




そして、私 梅原唯は
STGIRL50オートポリス大会グランプリ
を獲得することができました!!!!

{296CC936-4ECE-4071-87D5-BBD2392A1688}
やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー音符

webで投票や拡散をしてくれた方
がんばってねと声をかけてくれた方
雨風雷雹の信じられないくらい悪天候の山道を早朝から運転してくれた方
寒空の下ピットウォークを諦めてまで並んで待っていてくれた方
私のことを知らなかったのに投票の話を聞いて並んでくれた方
現地には行けないからとタオル代を支援してくれた方
そして、忘れちゃいけないのが富士の時に並んでくれた方

たくさんの人の応援があったからこそ掴むことができた結果です。
私一人では絶対に達成できなかった。
みんながいたから諦めずにがんばってこれた。
心から感謝の気持ちでいっぱいです花束
本当にありがとうございましたお願い

{9CFF0B84-2430-40E6-874F-AD7EA03AAB36}

{DCB91AF2-1F0D-4A1F-A4C8-A9CABF97E29A}

{1DF384F3-1178-40BE-8637-740589881EEB}

グランプリとしてスタートセレモニーでのカウントダウンや、グリッドガールを務めさせていただきましたダイヤモンドキラキラ

{CAF6BC8C-8114-4392-9C86-EA42CD01C0FC}

そしてラストのSTGIRL50ステージでは、特別に未来さんの衣装をお借りして出演流れ星
ちびみらてぃになってサプライズハート

{B61CBE4E-28CC-44C9-85BC-F616B2E6D384}

最後にチームメイトのみんなハート
未来さんむらさき音符さくらこさんブルー音符春菜さんピンク音符
もう本当にお世話になりっぱなしでした…こんなに親切で綺麗で楽しい3人と一緒にいられて最高にハッピーでしたラブ

特に今回は私のグランプリ獲得のために自分のことのように一生懸命になってくれたり、グランプリ獲得し過密なスケジュールでいっぱいいっぱいになってる私をサポートしてくれたりと、ずっと助けられていましたクローバー

他人のためにここまでしてくれるなんて本当に素敵だな…照れキラキラ
大好きな自慢のお姉ちゃんたちですニコニコラブラブ

{81B75FE4-F756-4E48-8978-3A10DDE5BA0A}
溢れ出る末っ子感…笑ヒヨコ


{101179D0-9CB9-49AE-AB92-C0719E49B86E}

感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼントとメッセージカードをお渡ししましたラブレター

{BE255BF1-FC2E-42F5-895A-4043A716CCB3}

未来さんの卒業…寂しいけど最後に同じチームになれてよかった…お願い
側でたくさん勉強させていただいて、先輩と言うより師匠のような存在キラキラ

未来さんもさくらこさんも春菜さんも本当に尊敬できるレースクイーンラブだいすきですラブラブ




長くなりましたが、ここまで読んでくれてありがとうくちびる
気持ちを新たに、これからもがんばっていきます音符



 Facebook ✴︎ Instagram ✴︎ twitter
こちらもよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶

ハートうめオッドアイ猫