リベンジするぞ(`・ω・´ ) | Yui Umehara BLOG 【うめはらいふ!】

Yui Umehara BLOG 【うめはらいふ!】

ダンサー、モデル、タレントetc...
なんでも屋さんです。

Facebook https://m.facebook.com/yui.umehara.923
Twitter @yuiumhr1

こちらもよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ*

おつかれさまですオッドアイ猫うめです✨

いよいよ明日はSTGIRL50の投票日(>_<)うずまき

前回もみなさんのおかげで予選を通過することができたので、今回も通過して現地で結果を残したいと思っています💪🔥

それにはやはりみなさんの助けが必要ですお願い
いつも応援してくれて本当にありがとうラブラブ
投票したことないよーって方も、誰でも参加できるので是非協力してくれると嬉しいなチュー


赤薔薇投票方法赤薔薇

①下記URLにアクセスし、左のチェックボックスをチェック
②【「投票規約」に同意して投票に参加する】を選択
③【梅原唯】でエントリーしています。
私の写真の下のボタンにチェックして「投票する」を押したら完了!

(※今日10/5はまだ準備中です)

投票期間【10/6木11:00〜10/7金10:59】
PCスマホ両方でも投票できます♪

※サイトへの登録や料金の発生は一切ないので安心してください。

よろしくお願いしますm(_ _)m✨
{5FB61AE2-5CB2-4536-B69D-0B977DC738EE}

画像前回のものだけど、だいたい同じなはず恐竜くん

{5649995F-B711-4DD3-AD3C-D9A1E4E0AABE}

前回たくさんのみなさんに支えてもらったことにも結果を出すことで応えたいなキラキラ

よろしくお願いしますお願いラブラブ


Facebook ✴︎ Instagram ✴︎ twitter
こちらもよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶

ハートうめオッドアイ猫