S耐富士!ありがとう✨ | Yui Umehara BLOG 【うめはらいふ!】

Yui Umehara BLOG 【うめはらいふ!】

ダンサー、モデル、タレントetc...
なんでも屋さんです。

Facebook https://m.facebook.com/yui.umehara.923
Twitter @yuiumhr1

こちらもよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ*

こんばんはオッドアイ猫うめです✨

さてさて9/3,4スーパー耐久シリーズ富士戦が終わりましたねパンダラブラブ

…ブログが遅くなってしまってごめんねショボーンアセアセ
今回のレースは濃厚すぎて、終わって放心してました宇宙人くんうずまき

応援に来てくれたみなさん、関係者の方々、お疲れ様でした&ありがとうございましたキラキラ

9時間耐久のとっても長丁場なレースでしたが、BRP★J's racing 19号車が優勝しましたー!!日本国旗
本当によかったーキラキラうれしいーキラキラ

{7F2968F8-50C7-4111-BB2E-70F09CC753D1}

{179DE671-82EB-4100-85B6-C5566B79E4DF}

チームの皆さんの喜びの瞬間は本当に感動しましたお願い
素晴らしいチームに関わることができて幸せですラブラブ
おめでとうございます花束





そして気になるSTGIRL50の結果ですが💡





今回は4位にランクインすることができましたキラキラ

…正直のところGPどころか殿堂入りも果たせなかったことが悔しくてたまりません…ショボーンガーン

でも、よくよく考えると5位以内に入れたことは私にとっては奇跡でした流れ星

第1戦の時は何も持っていなかった自分だけど、今ではこんなにも多くの仲間が応援して支えてくれているんですお願いキラキラ

その事実だけでお腹いっぱいなくらい幸せに感じています照れラブラブ

(だからこそ、期待に応えて結果を残したいとも思っていたんですけどね…ショボーン)


web投票や現地投票についてたくさん拡散して呼びかけていただいたことも

遠くから来てくれたり、早起きして並ぶのを手伝ってくれたみなさんのことも

最後の最後にたった1枚だけ残っていたタオルを同じチームのみらいさん、さくらこさん、はるなさんが一緒に購入してくれたことも

泣くのを一生懸命こらえて臨んだピットウォークも

全部忘れられない思い出になりました。

ここまでこれた自分と、連れてきてくれた仲間を誇りに思います。

チームのみなさん、ファンのみなさん、本当に心からありがとうございましたキラキラ

{E79E2ABF-EF9A-426E-BCFA-F9FC3601822F}

これからも応援してくださいねハート

らぶ!!!ラブラブ



 Facebook ✴︎ Instagram ✴︎ twitter
こちらもよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶

ハートうめオッドアイ猫