ひさびさぶろぐだよ♪ | Yui Umehara BLOG 【うめはらいふ!】

Yui Umehara BLOG 【うめはらいふ!】

ダンサー、モデル、タレントetc...
なんでも屋さんです。

Facebook https://m.facebook.com/yui.umehara.923
Twitter @yuiumhr1

こちらもよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ*

こんばんはオッドアイ猫うめです✨

blogはお久しぶりになっちゃいましたガーン
ごめんねアセアセ

すっかり8月ですねくまアイス
みなさんいかがお過ごしですか
最近の梅原はフィットネスインストラクターとしてばしばしレッスンしてます筋肉


さてさて、お知らせが2点ほど…ハート



先日Scramble Snapさんにスナップを撮って頂きました
Twitterの8月のリツイート数で順位が決まるのでみなさんぜひぜひリツイートしてほしいのですお願いラブラブ
ちなみに現在3位だそうですスライム
もっともーっと拡散してくれたら嬉しいなハート

@yumejo_zukanの2つのツイートをRTしてね⭐️
リツイートしてほしいのは、
ブルー音符これブルー音符      と      ピンク音符これピンク音符

{54E9FDA9-0513-4A7C-A2E0-448E77822609}

青のストライプが目印だよチュー




そしてもうひとつ流れ星

久々"アレ"のお願いですウインク

ST GIRL50キラキラ

9/3,4はスーパー耐久シリーズ@富士スピードウェイですよー!富士山
私のじもとーっ爆笑ルンルン

今回もレースクイーン投票があるのでみなさんにご協力頂きたいですお願い

投票期間は
8/22月11:00〜8/23火10:59
の24時間!!

ちょうど来週ですねウインク

今回地元ということでいつも以上に気合が入っております炎恐竜くん

誰でも参加できる簡単なweb投票なので、初めての方も是非お気軽にポチっとしてくださいねピンクハート

投票は以下のリンクから
まだ準備中ですが、期間になったらオープンしますうさぎクッキー


ちなみにエントリー画像が今までと変わる予定なので注意注意  ↓これだよー宇宙人くん
{D38D6D8C-A9C4-4F31-9396-1BD1D3DDE136}

やっぱりコスチュームがいいよねラブラブ

また詳しい投票方法のブログ書くねぽってりフラワー



みんないつも応援してくれてありがとうお願いキラキラ


 Facebook ✴︎ Instagram ✴︎ twitter
こちらもよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶

ハートうめオッドアイ猫