こんにちは照れ





旦那のギャンブルでのお金の執着
についてお伝えいたします札束
っていうか聞いてくださいえーん





まず、良くあるのが
パチンコ中にお金がなくなって
一旦家に帰ってくる。

そして、

『あとちょっとでかかるから
    一万ちょうだい!』

っていうパターンゲロー

確か、パチンコやスロットの
席って30分くらいなら、
確保したまま離席できるそうです。




この時に私が家にいないもんなら
鬼電の嵐ですブーブーブー


このまえGUに行ってて
電話に気づかなくて
15分後に折り返したら

『GUで何してるんだよ!ムカムカ
    だって笑い泣き

服買ってんだよムキームカムカ
服屋で服買わなくて何すんだか



極めつけは、私が仕事中であれば
職場までお金とりにきますチーン

これは1ヶ月に一回ほどあります。



大体私の休憩中を狙って
携帯に電話かけてきますが、
急ぎでお金が欲しい時は
職場の電話にかけてきますタラー

常識なさすぎませんか、、


書いてて情けなくなりました笑い泣き







ギャンブル依存にお金ないと
言ってもダメです。

どんな手を使ってでも
お金を出させようとしますブー


口で言って治るような
あまっちょろいもんではないのです。





奴らはお金があればあるだけ全部
ギャンブルにつぎこみますチーン



だから旦那に我が家の貯金額は
一切教えていません。

調子にのってお金を
要求されかねませんタラー

今後も教えるつもりはありません真顔キラキラ





旦那ネタたくさんあるので、
また時間あるときに書きますウインク