こんばんはニコニコ

私が住んでる家は、
築30年のアパートです流れ星

住みはじめて4年ほどになります。



間取りは3DKで、家賃は
駐車場代込の47000円コインたち


猫が飼えて、家賃4万円代の物件が
今住んでるアパートしか
なかったのです笑い泣き

ファミリータイプで子持ちにも
寛容ですし、住人も今の所は
変な人いないのでストレスなく
暮らしていますハート


一軒家やマンションに憧れは
すっごくありますラブキラキラ
庭でお花植えたりしたい、、

ただ、うちの所得では正直
ローン返済に追われるだろうし、
旦那と一生一緒にいるかと言われたら
本当自信がないので笑い泣き
旦那すまん



これからも賃貸暮らしで落ち着こうと
思っていますニヤニヤ


ただ子供が大きくなってきたら、
部屋も必要になるだろうし、
一軒家の借家探して引っ越し
したいな~と思ってますニヤリ