こんにちは爆笑

雨でジメジメしてますえーんアセアセ


今日は朝から主人のお弁当作り、



掃除機かけて、洗濯機まわして
干して、、
少しひと息ついてます照れ


天気悪くてお出掛けできないので、
今日は1日子供と家の中で過ごす
予定です流れ星





天気悪いですが、
布団とシーツ類洗濯しましたウインク

我が家は基本的に部屋干しなのですが、
2年ほど前に購入した除湿器が
非常に役立ってます。




☝️

これの古いモデルを使ってますが、
なんと除湿器に、サーキュレーターが
くっついてるんですよね笑い泣き

風をあてながら乾かせるので、
乾きが早い気がします。

いつもは夜洗濯して、タイマーかけて
稼働してますが、朝起きると
洗濯物乾いてるので楽ですウインク



ここ数年で一番買って良かった
家電ですラブラブ





昨日購入した



投資信託の本を読んで少し勉強
したいと思いますウインク