こんにち!ゆいです!

突然でずか、
身体は何で
出来ているか
ご存知ですか??


身体の約7割
水、水分
出来ているんです!!
知ってました?


今回は【水分】についてお話します!



ぷるぷる
タマゴ肌のあの人…
どんなことを
しているんだろう…


肌が綺麗な人には
やはり目がいきますよね!


たとえば合コン
タマゴ肌のあの人、
やっぱりお持ち帰りされてた…



肌で与える印象
違ってくるんですね!


話の中心になるのも、
タマゴ肌のあの子…
質問攻めもタマゴ肌のあの子…



肌が女性を判断する
1つ要素だと言うことですね!


タマゴ肌の
あの子に比べ、私は…
ザラつきカサカサ肌…
相手されるはずありません。


裏で絶対に
「左端の子肌汚くね?」
「まじ汚ねぇ、ないわ〜」
なんて言われてるに
違いないです。
 
ほらこんな感じで
肌は見られています。


こんなはずじゃない!!
どうしたら
ぷるぷるの
タマゴ肌になれるの??


そんな質問に
お答えします!!


先程、人間の身体は
約7割が水分で
できていると
お話しました!!


1日2Lの水!!
これ本当
肌が変わります。
体験済みです。



正直、1日2Lは
きついです。
でもやってみる価値
十分あります!


1度に飲むと
きついですが、
分けて飲む
意外といけちゃいます!


1日に2L以上の
水を飲むことで、
身体中の老廃物
流されます!


1日に飲む水分量が
多ければ多いほど、
健康で長生きができると
言われているほどです。



水は生きるのに
必要なもの
特に肌は乾燥します。
その分、水を内側から
取り入れる事が大切です。


これを実践すると、
トイレ
とても近くなります!
そこは注意して下さいね!


最後まで読んで頂きありがとうございました!