こんにち!ゆいです!

今回は【ニキビの原因】
についてお話します!

この記事を
読んで下さっている方は
何かしらお肌に悩み
抱えている方だと思います…



やはりニキビ
気になりますよね?
私も今でも
時々できます…


痛いです。
触ってしまい、
悪化します。


でも、昔よりも
断然に減りました。


私の場合は
睡眠不足の際に
できることが
多いです。


なので、
睡眠は
しっかりと
取るようにしています!


今ではツヤ肌を
手に入れました!



お風呂上がりの
スッピンでも、
彼によく
「赤ちゃんみたいな肌だね」
と言われて、
とても嬉しくなります!



それって
最大の褒め言葉
だと思いませんか?


今ではツヤ肌ですが、
昔はカサカサの
黒ニキビでした…


まだ肌が汚い頃に
出会ったのが今の彼…
正直ほんとに辛かった
どうにかしたかった…



彼はなにも
思っていなかったのでしょうか?
そこは分からないですが、
思われていたに
違いないです。


ブツブツでしたから!


彼女の肌の事なんて
言えませんよね…
いえ、言われたら
本当にショックですよね…


だからこそ、
スキンケアで
本来の肌
取り戻しませんか?


ニキビには
必ず原因があります!


保湿も大切ですが、
ニキビの原因
知ることから
始めましょう!



ストレス
イライラしやすくないですか?


睡眠不足
寝るの遅くありませんか?


食生活
ラーメンばかり食べていませんか?


便秘
うんち、出してますか?


洗顔のしすぎ
余分な皮脂まで落としていませんか?


保湿
お風呂上がりのケア怠っていませんか?



あなたは
何に当てはまりましたか?


何ができていて、
何ができていないのかを知り、
ニキビの原因
知る事が大切です!


まずはそこから
始めてみましょう!


スキンケアでは
長期的にみる事が大切、
焦らずに愛情をもって
ケアしましょう!


読んで頂きありがとうございました!